Image

海岸をみんなで掃除しました

折角のきれいな海が汚れてしまってはもったいないので、一家総出で掃除をしました。ゴミが落ちているっていうよりは、流木とかが凄いんですよね。

流木回収してから、「これ、もしかしたら売れるんじゃ?」って思うあたり、私の心もお掃除したほうが良いかもしれません。

Image

展望台の風景です

日々の生活におわれていると、なかなか周りを見る機会がありません。気分転換で展望台にのぼって自分の生活しているあたりを見てみました。

最初に「ここに住みたい!」と思った気持ち思い出して、ちょっと元気になりましした。

ちなみに翌日は筋肉痛。運動もしないとですね……。

Image

ドローンで撮影しました

ドローンの許可をとって撮影をしました。海、上からみるとこんなにきれいなんですね。

離島の間をドローンで荷物運搬するなんて計画があるようで、こちらにも飛んできてくれたら色々便利になるのにって関係ないけど思い出して考えちゃいました。

Image

熱帯的圧の影響?

昨晩思ったより風の音が強くきになったので海を見に行きました。いつもより波が高く普段見ない自然にテンションがあがり、結局寝るまで時間かかりました。

※ここでは直接HTMLを書いていますが、このブログページはWordpress等他のブログサービスを差し込んで運用する形になると思われます。